2008年03月14日

寝込みながら、、、

きのう病院にいったら『腸炎』といわれました(:_;)夜中に目が覚めて寝られなくなったので読書してました☆☆


山咲千里さんの『22枚の女の切り札』


『だから私は太らない』

やっぱりキレイな女性はそれだけのパワーを全開にして毎日一生懸命生きているんですね(^O^)

千里さんは37歳で結婚しました☆結婚の大切さ書いてあったけど


やっぱり私にはまだ理解できない部分もありましたね(笑)



Posted by ☆郡山ミミリィー☆ at 06:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。