2008年04月05日

郡山の大町『花の音』(かのん)

みてください!!かのんで出してくれたデザートプレートと馬刺しプレート!!ミミリィーの感動は止まりませんでしたーo(^-^)oそしたら!ななななんとっ☆ピュアで働いてくれているスタッフさんがアルバイトしている居酒屋さんだったんですーo(^-^)oなかよしのお友達と今日は☆★華の金曜日☆★ということでカンパーイ!!してたんです(^O^)/とっぉぉっっても楽しかったぁぁ!!信頼できるお友達にだと何っでも話しちゃいますよねo(^^)oやっぱりもつべきものは信頼しあえるお友達ですよね〜o(^-^)o



Posted by ☆郡山ミミリィー☆ at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。